☆2nd ランチパスタ☆

さてさて、今週も始まりました2ndランチパスタです


気になる今週のパスタは

ばばん

「大葉の和風ジェノベーゼ with ささみとトマト」ぉぉぉ~
(ドラえもん風に)
☆2nd ランチパスタ☆


普通はバジルを使って作るジェノベーゼを、夏らしく大葉を使って和なかんじにしました

大葉の爽やかな香り~
それにみずみずしいトマトとあっさりヘルシーなささみをのっけて

夏バテ気味の方もこれなら、モリモリいけちゃうかも


このパスタも1週間のみの登場です

ぜひぜひ今週も2ndに遊びにいらしてくださ~い

余談ですが、私の友人の「かなこ」は「大葉さん」とは絶対に結婚したくないと言っていました。
先日、無事に大葉さん以外の方と結婚しました
よかったよかった



Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。