NEW FACE☆

ブログをさぼっていた間に、スタッフの卒業があったり、新しいスタッフが入ったり。
昨年11月に、長い間ハースカフェの中心となって働いてくれてたヤヨイちゃんが卒業うわーん
NEW FACE☆
彼女の絶品スイーツと極上笑顔はお客様にも大人気だったので、寂しくなりました(/ _ ; )

そんなヤヨイちゃんと入れ替わりで入ってくれたのがコチラ。
NEW FACE☆
ハースカフェでは貴重なメンズです。笑
“シンシン”です。…と、勝手にあだ名を付けた私ですが、一度もこう呼んだことはありません。笑
元某有名レストランの店長だったしっかり者です、が、極度の寒がりです。
NEW FACE☆
風邪をひくからと頑なに切らなかった髪を、最近短くして、やっぱり風邪をひいたとか。笑
こんな魅力的なシンシンに、みなさん会いにきてくださいねハート

そして、レギュラーではありませんが去年の夏から週3日ほど働いてくれてる“アヤカちゃん”
NEW FACE☆
いつも何だか色気の漂う彼女。
彼女がスナックを開いたら、通いたいです。笑

今日もスタッフ一同元気な笑顔で皆様のお越しお待ちしておりますサクラ


同じカテゴリー(STAFF紹介)の記事
初めましてYUMIです♪
初めましてYUMIです♪(2010-12-07 17:14)

MAKIの自己紹介
MAKIの自己紹介(2009-11-20 14:31)

くにの自己紹介
くにの自己紹介(2009-11-18 14:36)

才の自己紹介
才の自己紹介(2009-11-16 10:43)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 10:00│Comments(0)STAFF紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。