ミィ&ユミ Happy Birthday☆

沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ)

2010年11月23日 13:47

はいさい!!ユミです☆



先日、とても嬉しいことがありました…。


先輩であるミィちゃんと私は、1日違いの誕生日(o^-^o)


ハースカフェのみんながサプライズでお祝いをしてくれました♪♪





勤務が終わる頃、キッチンの片付けをしていると…

入口から、
HappyBirthday~♪の歌とともにスタッフみんなが!!


オーナーの誕生日の時は全員勢揃いしたけど、まさか私達の時まで集まってくれるとはっ!!

みんな優しすぎます(T_T)



しかもこんなに美味しそうなケーキ☆





誕生日本人のミィちゃんが作ってきてくれました(笑)


めちゃめちゃ美味しかった~♪♪


プレゼントまで用意していただいて、本当に嬉しかったです(*^∇^*)



ミィちゃんは24歳♪
私は三十路……ですが、

楽しい歳になりますように(*^_^*)





関連記事