弥生スイーツ

すっかり春の陽気ですね〜。
三月、弥生です。
あっ、私はマナです。笑
ちなみに弥生ちゃんは、その名の通り三月生まれ…本日(0時越したので正式には昨日)お誕生日でしたぁ♪
おめでとーーー!

そして、そんなハースのパティシエ弥生ちゃんの春の新作スイーツが登場☆
『苺のレアチーズタルト』です。

----

甘酸っぱい苺の粒々感と、レアチーズタルトのコラボは絶妙です!!
是非お試しください^^

そして、同じく三月生まれの私。
弥生ちゃんとは何と10歳差!
あぁ、自分でもビックリ(笑)

ネクストステージに上がった弥生ちゃんと、数日間だけ同じ○十代を過ごせますが…またすぐ、私もオトナの階段を登ってしまいますf^_^;)
苺のようにいつまでもみずみずしく居たいもんです、はい。笑

同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
爽やかスイーツ♡
爽やかスイーツ♡(2014-06-13 12:34)

HALLOWEEN SWEETS
HALLOWEEN SWEETS(2013-10-19 10:03)

レジ前の人気者
レジ前の人気者(2013-09-01 15:18)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 00:32│Comments(0)スウィーツ“旨い”をご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。