ハースカフェで素敵な時間を・・・

はいさい!!
YUMIです♪


最近すっかり暖かい日が多くなり、すでに夏みたいな暑さの時もあったり・・・
沖縄らしい気候になってきましたねー♪

ハースカフェも冬の間は店内希望のお客様が多かったのですが、
最近はテラス希望の方のほうが多くなってきました。

太陽の光を浴びながら、風もほどよく冷たいので、今のテラス席は本当にお勧めですよー(^o^)/



先日、またまたサプライズバースデーがありました(^-^)
ここ最近は特に多く、とても嬉しいです♪

今回は女性グループのお客様、二組。
これがまた、とーっても可愛らしい方達でしたー(*^^*)

ハースカフェで素敵な時間を・・・

ハースカフェで素敵な時間を・・・

こんな可愛い方達が集まっていただけて、店内が一気に華やぎました。
女子会は楽しそうでいいですねー♪

もちろん、男子会もいつでも大歓迎ですが(笑)


サプライズは、する方もされる方も、本当に幸せな気持ちになりますよね。
喜びと笑顔で溢れる瞬間は、何度見ても素敵だなぁーって思います。


みなさん、大切な記念日をハースカフェで過ごしていただいて、本当にありがとうございました(^o^)!!





それからそれから・・

こちらは、また別の日にサプライズバースデーをされたみなさん♪

ハースカフェで素敵な時間を・・・

またみんなでお店に遊びに来てくれましたー\(^o^)/!!

本当に楽しい方達で、こちらもいっぱい笑わせていただきました。
すごく仲の良いメンバーで、終始楽しそうでしたねー♪

こうやってまた遊びに来てもらえるのが、何より嬉しいです。
本当にありがとうございます(^-^)
また気軽にフラっと、いつでも遊びに来てくださいねー!



ハースカフェでは、もっとお客様に喜んでいただけるようにと、さらなるご提案を考案中です。

あんなことしたい、こんなのしてほしいけど・・・というご要望がございましたら、
ぜひ一度、スタッフにご相談ください。

できるだけご要望に添えられるよう、一緒に考えさせていただきたいと思っております(^-^)



ハースカフェで幸せな時間を・・・

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪














同じカテゴリー(お客様をご紹介♪)の記事
お客様をご紹介♪
お客様をご紹介♪(2015-03-05 11:37)

お客様をご紹介♪
お客様をご紹介♪(2013-12-12 14:38)

サプライズお祝い♡
サプライズお祝い♡(2013-11-16 14:48)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 10:16│Comments(0)お客様をご紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。