営業時間変更のお知らせ

明日から六月ですねー!
沖縄は梅雨はいずこへ?といった快晴が続いています♪(と、ブログを書いてる途中に雨が…苦笑)

さて、HEARTH cafeは年中無休&朝9時〜深夜0時までの営業で頑張って参りましたが…
スタッフの少数精鋭もさすがに厳しくなってきたのと、他にも色々検討した上、営業時間を一部変更させて頂くこととなりました。

*平日の開店時間を10時に。
一時間遅くなります。
土日は従来通りAM9時開店です。

*毎週水曜日はランチまでの営業となります。
ラストオーダーPM5時、PM6時閉店です。

※6月3日(月)から変更になります。

お客様にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

そして、同じく6月3日から、皆様お待ちかねの(?)『カズパスタ』がスタート致します☆☆☆
と言っても、みなさん、ピンと来ませんよね(笑)

元々人気のあったハースのパスタメニュー。
そして、我らがオーナーカズさんの作るパスタは絶品なのです、、、が。
夜だけの限定メニューなので、夜は隣りのBARに居る
カズさんは作ることは出来ませんでした。

先日「やっぱり俺のパスタは美味いよな!」と奮起したカズさん、その隣りのBARでパスタを作ることになりました♪
もちろんハースからご注文頂けます!!

ラインナップも美味しそうなので、皆様お楽しみに*\(^o^)/*


写真のバックには、三月に終わるはずだった防波堤工事…なぜか未だに続行中(ー ー;)

同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
定休日のお知らせ
定休日のお知らせ(2013-12-01 12:00)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 13:53│Comments(0)☆お知らせ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。