再会☆

三月になりましたねー。
今年の冬は凍えるような寒さも無く、温かい日が多かったですね。
お陰様でHEARTH cafeは、連日沢山のお客様にお越し頂き、本当に有難いです(#^.^#)

今朝、お客様に突然『あっ、おねえさんだっ!』と言われ、戸惑っていたところ、『三年くらい前にお店にお邪魔して、一緒に写真を撮ってもらったんです!』と☆
そして、その写真をわざわざ現像してきて頂いて、心温まるお手紙まで(T ^ T)
もう、大感激でした!

沢山あるお店の中で、ハースカフェを気に入って頂き、貴重な旅行のお時間にお店に足を運んで頂ける…本当に幸せなことです〓

今日の偶然の再会と嬉しい出来事、私だけではなくて、スタッフ全員の励みになります☆

これからも益々お客様に喜んで頂けるお店になるよう頑張らねば!
このブログも更新頑張らねば!!笑

MAMIさんとそのお友達、今日は本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ

同じカテゴリー(カフェのコト)の記事
キッズプレート♪
キッズプレート♪(2014-01-11 11:09)

琉球硝子の贈り物
琉球硝子の贈り物(2013-05-17 18:31)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 16:52│Comments(2)カフェのコト
この記事へのコメント
HEARTH CAFEの皆さん

ハイサイ!
沖縄滞在中は温かいおもてなしありがとうございました!今回は2泊3日の短い沖縄旅行でしたが、またまたHEARTHで食事させていただきましたぁ(*^^*)

大好きなHEARTHでの食事を楽しみに来店しましたが、実は今回はもう一つ密かに楽しみにしていた事が...
前回、2nd floor店でお会いしたお姉さんとお兄さんにまた会えるかなーと期待を膨らませて写真と手紙を持って行きました!

マナさん、ビックリさせてしまってすみません(笑)
また再会できて本当に嬉しかったです!!!!
オーナーとも浜比嘉島以来何年ぶりか!?にお話できてとてもいい思い出になりました☆

モーニングプレートもコーヒーもお土産のスイーツも絶品でしたよ(=^x^=)
ごちそうさまでした☆一緒に行ったKANAもお気に入りのCafeになったみたいです♪

次回はカウンターでゆっくりお話したいです☆彡
本当にありがとうございました!!
Posted by MAMI at 2013年03月07日 14:19
MAMIさん*
この度は本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ
とってもタイミング良くお会いできて良かった☆
私もハースに復帰した甲斐がありました!
お兄さんの方にも伝えておきますね(笑)
また来沖された際は是非ゆっくり♪
ちなみに、数日前、例のメンバーの方が来られてましたよー( ̄▽ ̄)むふふ
Posted by マナ at 2013年03月08日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。