【PR】

  

HARUKAZE LIVE 報告&GOOD LUCK!!

はいさい!!
YUMIです。

先日ハースカフェにて行われた、HARUKAZEさんのライブの様子です♪



梅雨時期にも関わらず天気にも恵まれ、しかも満月の夜という、素敵なシチュエーションでした♪

今回は、三線とギターとピアノを使ったライブで、
優しい音色と心地良いリズムで、お客さんみんな惹きつけられていましたよー!

何度聞いても癒されます♪


次回は6月23日(日) 19:00からSTART!! (2st)

今回来れなかった方もぜひ!
お待ちしてます♪


そしてこの日は、ずーっとハースのファンでいてくれた外国人ご夫婦が、沖縄を去る前に最後に会いに来てくれていました。

二人のために、HARUKAZEさんも三線で沖縄の音楽を披露してくれて、大感動!!


ハースからの愛のこもったプレゼントを渡し、涙ぐむ場面も・・・




4年ものあいだ、ずっとハースを愛してくれたお二人。
本当に本当にありがとうございました!!

いつかまた会える日を楽しみに・・・♪

Thank you for long time.
We are friend forever!
Some day ,we hope you will be back in your holyday!!  


HARUKAZE LIVE のお知らせ!!




はいさい!!
YUMIです。


HEARTH cafeにて、久しぶりのライブが決定しました\(^o^)/


東 正洋さんを中心とした「HARUKAZE」さんのライブ。

この方達のライブ、本当に、本当に素敵なんです(^o^)!!


前回は、カットギターとピアノを使ったライブだったのですが、
ものすごく優しくて暖かい音色に、お店にいた方みんな癒されまくりでした(*^^*)

やっぱり、生のライブはいいですねー♪


お店自体がそんなに大きくないので、満席の場合は立ち見となってしまう可能性もありますが、
今回は、三線とピアノバージョン。

これは本当に楽しみです(^-^)


しかも、なんと!!
お店でオーダーをしていただければ、チャージ料はなし。


投げ銭方式となっていますので、ライブが終わったあとに、
お気持ちをHARUKAZEさんに直接お渡しいただければありがたいです(^^)

夏の前の涼しいこの時期、潮風を感じながらのライブは最高ですよ。
お食事をしながら、ほっこりお過ごしください♪♪




HARUKAZE LIVE

5月26日(日) 19:00START!!(2st)
6月23日(日) 19:00START!!(2st)

雨天決行
荒天中止の可能性あり。



東風(HARUKAZE)HP http://www.aroha2000.net/


お問い合わせ / HEARTH cafe(ハースカフェ) 098-926-0622
  


改装工事による臨時休業のお知らせ!!

ようやくお正月ムードも抜けてきましたねー。
皆様はどんなお正月だったでしょうか?

私マナは、大晦日は除夜の鐘をつき、元旦は餅をつく、という何とも日本人らしいお正月でした( ̄▽ ̄)

さてさて、HEARTH cafeからのお知らせです!!

以前にちらっと予告しましたが、お店のテラス席の改装工事が決まりました♪

屋根と壁が設置され、雨風と寒さをしのげる落ち着いた空間に生まれ変わります(´ε` )
でも壁には広い開口窓があるので、今までのように開放感は味わって頂けると思います☆

これからハースカフェの前の防波堤工事も始まり、さらに防波堤が高くなってしまいます…。
なので、店内をさらに居心地の良い空間にしていきたいと思っています(^^)

店内からは海が見えなくなってしまうかもしれませんが、海まで徒歩5秒のロケーションには変わりありませんので(笑)

…ということで、
下記の期間、改装工事の為お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。


1月7日(月)〜10日(木)4日間

来月くらいには家具もリニューアルされる予定です!
NEWハースカフェをお楽しみに♪( ´θ`)ノ

  


2nd floor 夏祭りParty①

はいさい!!

YUMIです(^o^)



先日2nd floorにて行われた、
夏祭りPartyのレポートです♪



今回のイベントのテーマは「夏祭り」ということで…



昔懐かしい駄菓子を用意(*^o^*)

それ以外にも、美味しいジャークチキンや焼きそばなど、出店にありそうなものもご用意しました☆



そして…
カッコイイ音楽を流してくれる
DJのたいへーさんとこうしんくんは、浴衣で参加☆

浴衣でDJなんて、カッコ良すぎですね!!




夜になると、
どんどんお客さんも集まってきて、座りきれないほどいっぱいに!!



浴衣美女3人とダンディーなMさん♪


音楽を聞いて、みんなでワイワイして。

大盛り上がりの中、夜はふけていきます…


  

2nd floorからの忘新年会のプランのお知らせー♪

はいさーーい!


たいらーです!


幹事さんお待たせしました☆

遅くなってしまいましたが2nd floorから忘新年会のお知らせですー


基本プラン↓↓


お一人様 3500円  2時間飲み放題プラン☆   4名様から


お料理内容↓


・本日の前菜

・生ハムのシーザーサラダ サクサククルトン乗せ

・漁師風トマトパスタ ペスカトーレ

・スモークサーモンとアボカドのバジルソースピザ

・ハーブソースのローストチキン

計5品


飲み放題

生・グラスワイン・カクテル・ソフトドリンク




リーズナブルなお値段に当店人気メニューをすべて盛り込んだ贅沢なプランになってますー♪



幹事様ご検討くださいませ(笑)


ご予約は、お電話でもメールでも承っております


HEARTH cafe 2nd floor

098-989-3210

  

涙のウェディングパーティー

先日、HEARTH cafe 2nd floorにて、サプライズの結婚パーティーが行われましたピカピカ

主役のお二人は、港の絶品串焼屋『月と噐』元スタッフのマサくんと、北谷のオサレカフェ『CAFE CELLULOID』元スタッフのりょーこちゃん。
その両店のメンバーをはじめ、お二人のお友達も合わせて20名強の人達が集まりました。
主役の二人には、CELLULOIDオーナーのサプライズバースデーパーティーだということにしていたらしく、店のドアを開けた時の二人の驚きっぷりと言ったら、、、どっきりカメラも顔負けです(笑)

最初は訳が分からず頭が混乱していた主役達も、次第に状況が掴めてくると、感動が押し寄せてきたようで、うるうる。
その後も、友人・兄弟のスピーチやら、地元のお母様からのお手紙などなど、本人達はもちろん会場全体ナミダナミダうわーん
見ていた我々スタッフも大感動!!

いやー、人の温もりと愛が溢れまくりの、本当に最高のパーティーでしたハート

我々スタッフも、そんな様子を眺めていて、こんな雰囲気いいなぁとしみじみ。
月と噐のDJタイ君セレクトの音楽をバックに、みんな盛り上がってワイワイと心の底から楽しそう♪
いつもの落ち着いた2nd floorもいいけど、こういうのもアリだなぁと。
まだまだ2nd floorも進化していかなきゃ!!と、刺激を頂きましたアップ

ということで、今回のようなパーティーやイベントもどんどん承っていきますよ〜パンチ!

この日の画像が後ほどUPしますねニコニコ


  

イベント募集♪

昨日から、普段はあてにならない気象予報をちゃ〜んと守って、梅雨らしいお天気・・・
GWの賑やかさはどこへやら〜?・・・と、HEARTH cafeも梅雨模様です雨

雨になると、なんでみんな外に出なくなっちゃうのかな〜?
お気に入りの靴が濡れるから?くせっ毛が爆発しちゃうから?水がかかると溶けちゃう?(笑)
雨の日のしっとりカフェも中々いい雰囲気なんですけどねアップ

・・・と、ぼやいててもしょうがない!!!

梅雨の時期にお客様に来て頂く為に、色々とイベントをやっていきたいなぁとピカピカ

ということで、お友達やご家族、ご本人様でも、ライブ・個展・雑貨などの展示販売・・・etc スペースを探されている方がいらっしゃれば是非ご一報くださいませガッツポーズ


HEARTH cafe -2nd floor-は、スペースも広く、使いやすい空間になっております。
是非、コラボしませんかぁニコニコ




このブログへのコメントでも、直接メールやお電話でも結構ですので、ご連絡お待ちしておりまーす音符オレンジ
hearth_2nd@yahoo.co.jp
098-989-3210
担当 石井まで




  

【2nd floor】LIVE報告

先日行われたLIVEの様子を、遅ればせながらUPします♪

10月23日(月)勤労感謝の日
HEARTH cafe 2nd floorにて行われたライブは、スタッフの予想を遙かに超える大盛況ぶりでしたキラキラ 

店側はほぼ何の知識も無く、たいした告知もできなかったので…油断してましたガ-ン
御来店頂いた皆様、席の確保やら、料理・ドリンクのご提供など、段取りが悪くなってしまい、ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m汗

今回の企画者でもある山田さんを始めとし、告知の記事でお知らせしたYoshitoo!さんやお友達などのLIVEは、とっても温かくて、楽しくて、心に染みました☆
こうして記事を書いてる私は、その時スタッフとして働いていたので、きちんと見たり聞いたりすることは出来ませんでしたが、お客様の反応や場の雰囲気がとても良かったのがヒシヒシ伝わってきましたハート


途中、お客様の中に偶然その日がお誕生日の方が2名もいらして、その方達にお祝いの歌のサービスも!

盛り上がったそのお二人は、沖縄らしくカチャーシーを踊り出したり三線

HEARTH cafeからも、急遽誕生日ケーキの代わりにハーストーストをショートケーキ

きっと、思い出に残るお誕生日になったことと思います。

山田さんのお友達ゲストも飛び入り参加?!

胸に乳飲み子を抱いて踊るカッコイイお母さんに、みんなも大盛り上がり!

そんな色々な温かいサプライズもあったりで、本当にステキな時間でしたピカピカ

LIVEにお越し頂いた皆様、知らずに来られたお客様、LIVEの出演者の皆様・・・本当にありがとうございましたピース

HEARTH cafeでは、これからもこういうLIVEが沢山出来たらいいなぁと思っています!!
まだまだ不慣れなスタッフ達ですが、皆様のご要望にお応え出来るよう、頑張りますので、今後ともよろしくお願いしまーすGOOD

  

[2nd floor]本日の無料ライブ

急な告知ですみませーんガ-ン

本日のライブについて、追加情報を。


Yoshitoo!
沖縄県北谷町出身(28) DROP OUT RECORDS 代表&所属ミュージシャン 三線、島太鼓、ガットギター、Dr、カホン、ダラブッカ、等を駆使し沖縄民謡をバックボーンに音楽をチャンプル〜(Mix)する。`ちゃんぷる〜!?シンガーソングライター” 友人クリエイターとの映像、デザイン、写真等のコラボ、又、絵本への楽曲提供など新しい分野のちゃんぷる〜した制作活動を行う。ソロの傍ら、八重山モンキー(www.yaezaru.com)のボーカルとして九州を拠点に活動、02、03、04年と福岡野外フェスSunset Liveに出演。04年の際、パーカッションでBeau Youngのサポートを務める。
http://worldchyanpuru.ti-da.net/

本日23日、20時スタートです☆
チャージ無しです!!!
みなさま一緒に楽しみましょーーーシーサーオス  

2nd floorでLIVE !!

お疲れ様です、HEARTHcafeのカズです。

2nd floorはOPENから早くも1ケ月が過ぎました、新米のお店にもかかわらず日々たくさんのお客様来て頂いております、ホントに有難い事です。

常日頃から、来て頂いているお客様、これから来て頂くお客様に恩返しをしていきたいと考えていましたが、隔週末の第2、第4土曜日の20時からと22時からLIVEをしていこう!とゆう事になりました。

もちろんチャージ等は頂きませんしお客様それぞれが思い思いに過ごしていただけるように工夫していきますのでお気軽にお越し下さいませ!!冬の夜長はLIVEとホッとカクテルで・・・。

つきましては明日月曜日23日にもLIVEを行います!スパニッシュギター奏者のyoshitooさんとアフリカン太鼓の山田君の競演LIVEとなっています!時間は8時からとなっておりますので皆様お誘い合わせの上どうぞお越しください!