お祝いして頂きました♪

四月になりましたねー!
新年度は何だか気持ちが引き締まります☆
お腹もどうにか引き締めたいマナです(^^;

私事ですが…
先月末、誕生日を迎えました!
その日は予定もあったので、少し早上がりさせてもらってバタバタしてたら…
『ハッピバースデートゥーュ〜♪』
その日は夜勤務の弥生ちゃんがケーキを持って現れました!
サプラーイズ!!
めちゃくちゃビックリ&嬉しかったのに…
お客様がすぐ横で電話中だったので、思わず
『シーッ!!!』
っと言ってしまった私(苦笑)
せっかくのサプライズに水を差してしまった残念な私…ごめんなさい、みんな。
照れ隠しってことで許してね^_^;

ケーキはゆみ店長が忙しい業務の合間に、すごくゴージャスなフルーツタルトを作ってくれてました!
大感動T_T

そしてプレゼントは、私の行きたかったホテルのエステ券☆
偶然そのちょっと前に常連さんとそのホテルの良さについて話しをしてたばかりだったのでビックリ!!
もうツボ過ぎるチョイス。
私が何が欲しいかいっぱい考えてくれたんだと思ったら胸が熱くなりました。

本当に、温かい職場とステキな仲間に恵まれて幸せです。

この日は急いでたので、感動もケーキもゆっくり味わえず、みんなにも申し訳なかったのですが…
翌日美味しく頂きました^ ^
ほんとーにクォリティー高くてビックリでしたよー☆
いつもは辛口のたくちゃんも珍しく褒めてました!
でも、ゆみ店長に伝えた褒め言葉は『オレンジが美味しいです!』だったみたいで、ガッカリしてましたが(笑)

みなさんも思い出に残るバースデーを是非HEARTH cafeでお過ごしください〓

同じカテゴリー(沖縄 カフェスタッフ通信)の記事
五月ですね〜
五月ですね〜(2014-05-01 19:04)

タク、HAPPY BIRTHDAY!!
タク、HAPPY BIRTHDAY!!(2013-05-30 20:49)

旅立ち
旅立ち(2013-05-07 12:17)

お誕生日会^^
お誕生日会^^(2013-03-09 11:44)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 18:07│Comments(0)沖縄 カフェスタッフ通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。