タク、HAPPY BIRTHDAY!!

はいさい!!
YUMIです。

先日、うちのイケメン風タクが誕生日を迎えました。
生誕29周年!!
おめでとうございます\(^o^)/

たぶんバレバレだったと思うけど、いつものようにサプライズでスタッフ全員でお祝いしました♪

タク、HAPPY BIRTHDAY!!

すごい短いセルフタイマーで撮った為、カズさんギリギリカットイン。
思わずカズさんに注目・・・という写真です(笑)

でもみんないい笑顔♪

ケーキは、ハースのパティシエやよいのお手製エッグタルト♪
今回も可愛く仕上げてくれて、味も美味しくペロっといっちゃいました(^o^)

そして今回のプレゼントは、カズさんセレクトのシャツ。
タクいわく、これを着れば今の2倍モテる気がするそうです。

20代最後の1年、いっぱい笑えるような楽しい1年になるといいね♪

おめでとうでしたー(^o^)v!!




同じカテゴリー(沖縄 カフェスタッフ通信)の記事
五月ですね〜
五月ですね〜(2014-05-01 19:04)

旅立ち
旅立ち(2013-05-07 12:17)

お誕生日会^^
お誕生日会^^(2013-03-09 11:44)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 20:49│Comments(0)沖縄 カフェスタッフ通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。