涙のウェディングパーティー

先日、HEARTH cafe 2nd floorにて、サプライズの結婚パーティーが行われましたピカピカ
涙のウェディングパーティー
主役のお二人は、港の絶品串焼屋『月と噐』元スタッフのマサくんと、北谷のオサレカフェ『CAFE CELLULOID』元スタッフのりょーこちゃん。
その両店のメンバーをはじめ、お二人のお友達も合わせて20名強の人達が集まりました。
主役の二人には、CELLULOIDオーナーのサプライズバースデーパーティーだということにしていたらしく、店のドアを開けた時の二人の驚きっぷりと言ったら、、、どっきりカメラも顔負けです(笑)

最初は訳が分からず頭が混乱していた主役達も、次第に状況が掴めてくると、感動が押し寄せてきたようで、うるうる。
その後も、友人・兄弟のスピーチやら、地元のお母様からのお手紙などなど、本人達はもちろん会場全体ナミダナミダうわーん
見ていた我々スタッフも大感動!!

いやー、人の温もりと愛が溢れまくりの、本当に最高のパーティーでしたハート

我々スタッフも、そんな様子を眺めていて、こんな雰囲気いいなぁとしみじみ。
月と噐のDJタイ君セレクトの音楽をバックに、みんな盛り上がってワイワイと心の底から楽しそう♪
いつもの落ち着いた2nd floorもいいけど、こういうのもアリだなぁと。
まだまだ2nd floorも進化していかなきゃ!!と、刺激を頂きましたアップ

ということで、今回のようなパーティーやイベントもどんどん承っていきますよ〜パンチ!

この日の画像が後ほどUPしますねニコニコ




同じカテゴリー(イベントのコト)の記事
2nd floor 夏祭りParty①
2nd floor 夏祭りParty①(2011-07-21 22:00)

イベント募集♪
イベント募集♪(2010-05-08 15:28)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 17:10│Comments(0)イベントのコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。