復活&チェンジ

先日、MOOMINの突然の登場に大興奮のmanaでしたが…昨日はそのMOOMINのイベントでクラブに行ってきました
何か私が言うと、『あ〜らタァさ〜ん、いらっしゃぁい』の(?)クラブに感じられそうですが、若者の集う…語尾を上げる方のクラブです(笑)
久々のクラブ…響く低音に心揺すぶられながらも、年齢層の低さに、ちょっと居心地も悪かったり
でも、MOOMINが登場した時には、我を忘れ盛り上がりました
始まりと終わりは、10年前の一番ハマってた頃の曲
いやぁ、やっぱりいいものは時代を経ても最高っ

…ってことで、SUNABE parlorのランチでも過去に最高と持て囃されてたヤツがいました
(ちょっと無理やりな展開?笑)
そんな人気者なぜランチメニューから消えたかと言いますと、、、実は私共のキッチン、見た人はびっくりするほど狭いのです
そんな中から、あれほど沢山のメニューをやりくりできるという…誰が名付けたか『奇跡の厨房』
ということで、特に時間との戦いでもあるランチタイムですので、メニュー数を減らさなくてはいけなくなり、その結果、じっくりと焼くのに時間がかかるヤツが苦渋の決断で削除されたのでした
削除された後も、「あれ?あいつ無くなったの?」「どうしても食べたいんだけど!」などの声を多数頂いていました。
そしてこの度
ついに本日より復活
その代わり…
2nd floorでランチがスタートしたのを機に、週替わりランチパスタを、専売特許で2nd floorにお任せしようと言うことに
ランチパスタは、もちろんSUNABE parlorでも人気があり、毎週楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃいました!
でも…何かを手に入れるには、何かを手放さなければならないのです(←大袈裟?)
ランチの時間にパスタを食べたいと思われた方は、是非2nd floorにいらっしゃってくださいませ

そして、この度返り咲きした、SUNABE parlor限定でお召し上がりいただける噂のヤツの名は…
『てりやきガーリックチキンボウル』
復活&チェンジ

がっつりニンニクの効いた甘辛いタレでじっくり焼き上げたチキンを乗せた、病み付き間違いなしの丼です

そして本日より、ランチセットの内容が変わります
今までは、メイン+スープ+ミニデザートでしたが…
メイン+スープ+ミニサラダになります!

しかもびっくりデザートはランチ限定で“本日のケーキ”(レギュラーサイズ)が+280円で付けられます
復活&チェンジ
私を含め、世の中のデザートは別腹女子にはかなり嬉しいですよね

1号店SUNABE parlorの、少しだけ生まれ変わったランチを今後ともよろしくお願いしま〜す


同じカテゴリー(“旨い”をご紹介)の記事
弥生スイーツ
弥生スイーツ(2013-03-17 00:32)

レジ前にもご注目☆
レジ前にもご注目☆(2012-12-29 22:05)

◎マンゴーの日◎
◎マンゴーの日◎(2010-07-16 19:43)

☆ランチパスタ☆
☆ランチパスタ☆(2010-03-24 23:45)

☆NEWケーキ登場☆
☆NEWケーキ登場☆(2010-03-17 16:50)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 00:54│Comments(3)“旨い”をご紹介
この記事へのコメント
あたしも
ラィヴいきました('∀'●)
やばかったですょね゚+。(*′∇`)。+゚
最高すぎ♪♪でした☆
club行くの久しぶりで
あたしも35になるので
若い子に負けじとまぇで
ノリノリでした(o‘∀‘o)


お店も気になるので
ランチにいきますねっヽ(´▽`)/
Posted by oharico.branche at 2010年04月26日 22:16
こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました♪
ビールも食事も美味しかったので、また伺いますね☆
ランチもいいですね^^*
Posted by AnelaAnela at 2010年04月27日 18:53
>oharico.brancheさま
コメントありがとうございます♪
あの場におられたのですね〜!!!
MOOMIN最高でしたよね☆

是非是非、HEARTH cafeにも遊びにいらしてくださいね(^^)

>Anelaさま
いえいえ、こちらこそ、ご紹介ありがとうございました☆
今回の記事はSUNABEですが、2nd floorのランチももちろんオススメです!
またお待ちしております(^o^)
Posted by HEARTH cafe マナ at 2010年04月28日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。