初めましてYUMIです♪

初めましてYUMIです♪





この度、ハースカフェに仲間入りします☆




ニックネーム:ユミ(オーナーのみユミっぺ)


年齢:29歳…もう間もなく三十路


誕生日:11月21日 さそり座


血液型:O型


出身:埼玉県川越市


趣味:ダイビング、ボディボード、カフェめぐり


HEARTH cafeの好きなメニュー:サーファーズボウル、アロハサンド、よくばりハーストースト、抹茶あずきスムージー


一言:カフェが大好きで、働く側にまわってきました。今はキッチン修行中です!
早くホールも覚えて、表にも出てみたいなぁ(o^-^o)

海が大好きなので、海好きの方も…そうでない方も話しかけてくれると嬉しいです♪
英語も話せるようになりたい!

今は美味しい料理を提供できるように、日々頑張ります☆
よろしくお願いしま~す(*^∇^*)





同じカテゴリー(STAFF紹介)の記事
NEW FACE☆
NEW FACE☆(2015-03-07 10:00)

MAKIの自己紹介
MAKIの自己紹介(2009-11-20 14:31)

くにの自己紹介
くにの自己紹介(2009-11-18 14:36)

才の自己紹介
才の自己紹介(2009-11-16 10:43)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 17:14│Comments(0)STAFF紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。