マリエ Happy Birthday♪♪

先日、ハースカフェのNewフェイス☆

マリエの誕生日がありました♪


ハースカフェ恒例の、サプライズ?でみんなでお祝い(*^_^*)

マリエ Happy Birthday♪♪


マリエにとっては、ハースでのバースデーは初めてだったので、
めちゃめちゃ喜んでくれました~ピカピカ

マリエ Happy Birthday♪♪


今回のケーキも、ハースのパティシエ弥生が腕をふるってくれた・・・

☆梨のスフレチーズケーキ☆

マリエ Happy Birthday♪♪

これがまた、すごく美味しかった~(^O^)!!


近々、形を変えて、お店でも食べられる予定ですよ♪


近いうちに、マリエの自己紹介もupしますね!

マリエ、おめでとうでしたーピカピカ
これからハースカフェでの活躍、楽しみにしてます♪

楽しい1年になりますように・・・ハート

マリエ Happy Birthday♪♪


同じカテゴリー(パーティー・お祝い)の記事
パーティープラン
パーティープラン(2012-07-22 19:21)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 20:46│Comments(0)パーティー・お祝い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。