お世話になりました!!

お世話になりました!!

はいさい!!
YUMIです♪

このブログを書くのも、最後となってしまいました。

3年間お世話になったハースカフェを、本日をもちまして卒業させていただくことになりました。

あっという間の3年間。
いろいろなことがありましたが、今思えば全て良い経験。
本当にたくさんのことを勉強させていただきました。

自分の力不足で、オーナーやスタッフに迷惑をかけてしまったなぁ・・・ということもありましたが、
良いメンバーに恵まれ、たくさん助けてもらい、ここまでやってきました。

最後の日、会いに来てくれた方々や、スタッフみんなから暖かい言葉やプレゼントをいただき、
本当に嬉しい時間となりました。

でも全く実感が湧かず、みんなとゲラゲラ笑っていたのですが、
締め作業をしているところから、だんだんしんみりしてきてしまい・・・。

オーナーと最後のあいさつをする時には、号泣するという・・・(/_;)
オーナーカズさんは、あからさまに困ってました(笑)

私はいなくなりますが、ハースを大好きな気持ちに変わりはないので、
これからもずっと応援団でいようと思います。

今まで仲良くしていただいた方々、お世話になった方々、
本当に本当に、ありがとうございました!!

これからも、ハースカフェをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)♪

同じカテゴリー(沖縄 カフェスタッフ通信)の記事
五月ですね〜
五月ですね〜(2014-05-01 19:04)

タク、HAPPY BIRTHDAY!!
タク、HAPPY BIRTHDAY!!(2013-05-30 20:49)

旅立ち
旅立ち(2013-05-07 12:17)

お誕生日会^^
お誕生日会^^(2013-03-09 11:44)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 00:57│Comments(0)沖縄 カフェスタッフ通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。