サプライズお祝い♪

前回のUPから、もうすぐ3週間も経ってしまいましたびっくり!すみません。。。
その間に、またまた沢山のお客様写真をためこんでしまいました。。。これまたすみません。。。

ということで、まとめてUPさせていただきます汗


サプライズお祝い♪
こちらのお美しいお二人ハート
ご来店されてから、『今日がお誕生日』とのことで急遽サプライズお祝い☆
喜んで頂けて良かったです。

こんな風に、急なご相談でも、出来る限りご協力させていただきます♪
サプライズに困った時はハースカフェにどうぞ(笑)

サプライズお祝い♪
笑顔が眩しい5人組のみなさまニコニコ
ワイワイ賑やかなお誕生日、見ているこちらまで嬉しくなりました。
バースディケーキはフルーツMIX生クリームケーキをオーダー頂きました♪

サプライズお祝い♪
幸せそうなカップルさんハート
彼女の手作りのスイーツを、こちらでお皿に盛りつけして、食後にサプライズ☆
ラッピングなども手が込んでて、スタッフも感動してましたよ~!
こんな可愛い彼女から愛情たっぷりのお祝い・・・彼氏さん、幸せ者!!

サプライズお祝い♪
爽やか4人組ピカピカ
Wカップル?お友達同士?
大好きな人たちに囲まれてのお誕生日会。
HAPPYオーラ満載でしたね花束

サプライズお祝い♪
最後はラブラブの素敵なカップルさんハート
後ろのハロウィン飾り付けのハートとマッチして絵になってますね~ニコニコ
こちらも幸せのお裾分けをして頂きました♪

みなさん、心から、おめでとうございます。
素敵な記念日になって頂けてると嬉しいです音符オレンジ

同じカテゴリー(お客様をご紹介♪)の記事
お客様をご紹介♪
お客様をご紹介♪(2015-03-05 11:37)

お客様をご紹介♪
お客様をご紹介♪(2013-12-12 14:38)

サプライズお祝い♡
サプライズお祝い♡(2013-11-16 14:48)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 11:55│Comments(0)お客様をご紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。