お客様をご紹介♪

ハースカフェにて、サプライズお誕生日会をやって頂いたお客様をご紹介シリーズピカピカ

こちらは、UPが大変遅くなってしまった、、、ハロウィンの時のお客様!!
もうすぐクリスマスだというのに、申し訳ございませんうわーん
お客様をご紹介♪
みなさん仮装がとっても可愛かったです♪
特におちびちゃんの仮装にはメロメロになってしまいました~。
お客様をご紹介♪
こちらのケーキは、なんとお手製!!!
クオリティーが高くて驚いていたら、元パティシェとのことで納得(*^_^*)
お友達手作りのケーキでお祝いなんてステキですねー♪

お客様をご紹介♪
こちらはキレイなお姉さまがたのサプライズ☆
美容関係方々だったでしょうか…こちらまで嬉しくなるようなステキな笑顔(●^o^●)

誕生日会ではありませんが、修学旅行の方々もお越し頂きました♪
お客様をご紹介♪
貴重な時間を使ってわざわざハースカフェまで来て頂き、感動☆
次は卒業旅行でお待ちしてます(笑)

また追々UPさせていただきまーすぶーん

同じカテゴリー(お客様をご紹介♪)の記事
お客様をご紹介♪
お客様をご紹介♪(2015-03-05 11:37)

サプライズお祝い♡
サプライズお祝い♡(2013-11-16 14:48)

サプライズお祝い♪
サプライズお祝い♪(2013-10-17 11:55)

Posted by 沖縄 カフェ | HEARTH CAFE(ハースカフェ) at 14:38│Comments(0)お客様をご紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。